FIATイベントの取材

2009年9月17日 (木)

Swing with FIAT(2)

P1010312

1に続き、Swing with FIATパーリーのレポートです。

この日は、1Fのショップ&2Fのカフェ、そしてB1のクラブフロア全てを
ジャックして行われたパーリー。

会場はもちろん、フードやドリンクにいたるまで
FIAT×ゴルフをイメージした、レッド&グリーンで統一され、とってもスタイリッシュ!


P1010313


P1010314

私は特にこのグラスにゴルフボールのアイディアが好き!


P1010338

クラブスペース、本当にかっこよくてさすがFIAT!
1F,2Fともスタイリッシュですが、
それぞれ違った雰囲気で用途に合わせていろいろできて
FIATの世界観がすごく伝わってきました。

FIAT500も自分スタイルに合わせてくれる車ですからね。

P1010348

B1では、「GOLF」というバンドによるライブも行われていました。
どこまでもコンセプトが統一されているんだ・・・とビックリ。

とっても楽しい夜で、ちょっぴり飲みすぎてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

Swing with FIAT(1)

P1010319_2

先日開催された「SWING WITH FIATパーリー」に行ってきました!

会場では、FIATとゴルフを愛する人々でいっぱい。
超盛り上がっていました!!
(ちなみにこちらは2Fのカフェでまったりスペース)


P1010305_2

絶妙なバランスのFIAT×PRGRゴルフボールのピラミッド。
このゴルフボールが可愛すぎて、誘拐してしまいそうになる・・・。
しかし、持って帰ったらバランスが崩れるので、
確実にバレると思い自粛(笑)


P1010307_2

まずは、イタリアを代表するプレミアムウォーター「サンペレグリノ」が
振舞われ、FIAT500CとゴルフのPRGRとのコラボを楽しみます。

P1010311_3

会場では、こんなかわいいFIATシューズをはいている方を発見!
あまりにも可愛すぎて、激写させていただきました。

ステキすぎるゥ~lovely

P1010327

ハンドマッサージコーナーもあり、長蛇の列が・・・
とっても気持ちよさそうでした。

<長くなるので、次回に続く・・・>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

FIAT CAFEE meets GOLF

P1000718

9月から青山にあるFIATカフェがガラリと変わりました!!!
と聞いて、またまたお邪魔しちゃいました。

今日は、念願のランチを頂きましたのでレポしますね。
サラダバーがあり、好きなだけサラダをいただけるのが人気らしく
12時すぎにはほぼ満席!
近隣に勤めていたら私も通っちゃうよー。いいなァ・・・。

本日は、期間限定のランチセット(1300円)
※今回のゴルフダイジェストオンラインさんコラボメニューらしい。
その他の詳細やメニューはこちら

パエリア風ごはんのお米がしっかり固めでおいしかった。
海老やいかなどもバランスよくいただけてランチから幸せ♥

P1000720

食後のコーヒーとプチスイーツでフィニッシュ!
ホットラテをオーダーしたのですが、本格的なイタリアンコーヒーで
本当においしかった。

エスプレッソは味にあたりハズレが多いだけに嬉しい発見デシタ。

P1000721

大事なゴルフとのコラボですが、こんな感じ。
チラ見せです。うふふ。

詳しくはぜひFIATカフェ青山へGO!してチェックしてみてね。

イベントも開催予定!とのことなので詳細分かりましたら
また記事アップしますね。お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所

P1000071_2

由比ケ浜には、とにかく長ーく続く海の家。
普段、海にいくチャンスがあまりなかったので正直、ビックリしました。
これもFIATのおかげ。感謝ですhappy01

P1000065

鎌倉駅から直進して紀伊国屋へ行き、左折してひたすらまっすぐで
由比ケ浜に到着して初めて見た海の家がこちら。
おそらく昔からあるであろう海の家。

P1000068

気になったのは、バリのリゾート風のマリブ。
海に入らなくてもこんな感じで楽しめます。
他にもauや大ブームのクロックスなどもお店を出していました。

P1000100

海に入る際に安心なのが、ライフセーバー。
しっかりと私たちの安全を見守ってくれています。
とはいえ、自己防衛もしっかりして海へ入りましょうね。

P1000097

ちなみに、FIATカフェの隣ではポールダンスをやってました。
セクシーダンスに目が釘付け・・・。

以上、ご近所さん紹介でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

由比ケ浜レポ(2)カフェの様子

P1000071_2

レポート2記事目はカフェ内の様子をレポートしたいと思いますscissors
食事スペースはもちろん、スパやシャワー、500Cの展示など盛りだくさん!

P1000075

とにかく気になるものがたくさんありますが
ファンにはたまらないのが、グッズ売り場。

レイアウトもかわいいので、行った際にはチェックを忘れずにね!

P1000080

青山のカフェでチェックした500Cもしっかり展示してありました。
さすがに浜辺で試運転は無理なのですが、
運転席に乗って写真撮影やレイアウトのチェックなどは可能です。
私がOJAMAした時もかわるがわるたくさんの方が乗っていて
改めて、人気を確信しました。

本当、実際に目にして触ってみるとかわいさ百倍なんですよねlovely

P1000077

噂のスパスペースもしっかりチェックしてきました。
海で疲れたカラダにマッサージとは、贅沢ですね。
場合によっては、10分単位でも施術可能!?とのことなので
ぜひぜひスタッフの方に気軽に声をかけてみて!!

P1000083

カフェの中で一番のオススメ席は500Cの前のオープンシート!
もれなく500Cとの2ショット写真も撮れちゃうかも。

Happy2
ベスト撮影スポットはこちらかと。

この場所で、来てくれた人の撮影(希望者)をしてボードとかに貼るのも楽しいかも。夏の思い出ってかんじとか、勝手に店長だったら・・・と妄想したりして(笑)

P1000091

パラソルのかわいさが他と比べても際立っていました。
赤と白ってたくさんの中でも目立って分かりやすいので
待ち合わせに便利だなーと思いました。

そうそう!本日、お昼の12時〜22時までCLUB ITALIA主催の
パーリー
が開催されるとの事。
イタリアの方やイタリア好きの方が大勢集まるそうなので
興味のある方はぜひ行ってみてねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food

P1000071

念願の「鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFE」へ行ってきました!
お盆の金曜日、想像以上にビーチは人でいっぱい。

でも、なんとかFIATCAFEにて席を確保。
はふーーー。coldsweats01

P1000072

看板のでていたイタリアンジェラートも美味しそうでした。
いろいろな雑誌に取り上げられている様子。

P1000074_2

メニューも豊富で本格的なイタリアンが食べられるのは
由比ケ浜広しといえどもここだけですよー。

実際、他の所は飲み物(アルコール含)が多いけど
食事はシンプルなものばかりでしたよ。

P1000085

ちなみに私がオーダーしたのはアイスラテ&揚げピッツァ。
熱々&モッツァレラがびよーーんで海で冷えたカラダにGOOD!

今日は寒くはなかったけれど、冷たいものばかり食べていたので
ほっとするお味でした。
目の前のメンズはつまみ数種類&アルコールで楽しげ。
そうでしょう、そうでしょう!

P1000090

FIATCAFEにて自分撮りしてみました(笑)
うきうき具合、伝わるでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

HAPPY BIRTHDAY 500 ! 500の誕生会 開催

7月4日(土)に、FIAT 500は2歳の誕生日を迎えます。

それに合わせてバースデイイベント

「HAPPY BIRTHDAY 500 FIAT CAFFÉ @ Birthday_footer YUIGAHAMA BEACH」

(由比ガ浜ビーチ)がオープンされます。

由比ガ浜ビーチ http://yuigahama.shonan-clip.jp/

当日は予約するとランチとすてきなプレゼントがあるそうです。

申し込み参加フォーム

http://www.fiat-auto.co.jp/newsrelease_20090622.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)