イタリアンのおいしいお店

2009年9月28日 (月)

ラ・ビスボッチャ

0925_003

都内にあるイタリアンレストランの中でも老舗中の老舗、
広尾にある「ラ・ビスボッチャ」に行ってきました。

実は、コチラのお店、
イタリア政府が公式に認める、イタリア国外における
イタリア政府公認レストランなのです。

店内には、サッカーの中村俊介さんやジャン・レノさんがいらした時の
写真も飾られていました。

料理もどれも本格的な味付けでとてもおいしかったデス。
またとにかく店内の雰囲気がバツグン。
本当にイタリアにいるような気分が味わえました。

おいしいワインと食事でリフレッシュ。
またぜひお邪魔したいとおもいます。

0925_019

0925_010

0925_009

0925_024


ラ・ビスボッチャ (LA BISBOCCIA)
http://www.labisboccia.com/jp/index.html
TEL 03-3449-1470
住所 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 広尾SKビル 1F
営業時間 17:30~22:30
定休日 日曜日


| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

AW Kitchenにてランチ

Aw

気がつけば、外食ってイタリアンのお店が多い!
パスタって週1回は食べているよね?

本日ご紹介するのは、麻布十番にある「AW Kitchen」さんです。
数あるAWKitchenさんの中でもリーズナブルなお値段で
いただけるのが特徴ですでに話題になっているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

0909_142

ランチは、さらにお得となっていて
パンとスープが無料でついてきます。

このスープが本当においしい!お野菜のうまみが濃縮されたスープです。

0909_319_2

パスタは、キャベツとアンチョビのパスタ(980円)旬のお野菜の味は格別!なのでぜひ訪れてみてネ!
※別途100円+でドリンクをつけることも可能です。


AW Kitchen@麻布
tel 03-3403-7196
東京都港区元麻布3-11-3
パティオ麻布十番II 1F

11:30~26:00(L.O25:00)
Have no holiday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

今日は・・・

O0375050010227863245

都内で気軽にイタリア気分になれるお店といえば、
セガフレッティー!!!catface

最近はかなりの時間をこちらで過ごしています。

特にエスプレッソのお味はこちら最高です。
Every Day、イタリア!

まさに日本にいて、イタリアが満喫できます。
500に乗って、このカフェに来るのが最近の夢ですscissorsshine

パニーニにFIATの焼印とか入れたらかわいいのかも!
コラボしたらいいのになー♪なんちゃって。

■セガフレッティ
http://www.segafredo.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)