« Swing with FIAT(1) | トップページ | FIAT500、試乗体験しちゃいました! »

2009年9月17日 (木)

Swing with FIAT(2)

P1010312

1に続き、Swing with FIATパーリーのレポートです。

この日は、1Fのショップ&2Fのカフェ、そしてB1のクラブフロア全てを
ジャックして行われたパーリー。

会場はもちろん、フードやドリンクにいたるまで
FIAT×ゴルフをイメージした、レッド&グリーンで統一され、とってもスタイリッシュ!


P1010313


P1010314

私は特にこのグラスにゴルフボールのアイディアが好き!


P1010338

クラブスペース、本当にかっこよくてさすがFIAT!
1F,2Fともスタイリッシュですが、
それぞれ違った雰囲気で用途に合わせていろいろできて
FIATの世界観がすごく伝わってきました。

FIAT500も自分スタイルに合わせてくれる車ですからね。

P1010348

B1では、「GOLF」というバンドによるライブも行われていました。
どこまでもコンセプトが統一されているんだ・・・とビックリ。

とっても楽しい夜で、ちょっぴり飲みすぎてしまいました。

|

« Swing with FIAT(1) | トップページ | FIAT500、試乗体験しちゃいました! »

FIATイベントの取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31411138

この記事へのトラックバック一覧です: Swing with FIAT(2):

« Swing with FIAT(1) | トップページ | FIAT500、試乗体験しちゃいました! »