« 無類のお揃い好きな日本人? | トップページ | 街で見かけたFIAT500 »

2009年9月 7日 (月)

銀座で気軽にイタリアン!

1

先日、銀座へ行ったときに軽く何か食べたくて向かったのは・・・
「BOTTEGA」というワインショップ。

実はこちらは普通にワインを販売しているのですが
売り場の一部にカウンターやテーブルが置いてあって
お店にある好きなワインを+1500円でボトルで飲めちゃうの。

もちろん、グラスワインも数種類(500円~)置いているので
ボトルはちょっと飲みきれないなんてときでも安心です。

__

し・か・も、2Fにはサルバトーレがあるので
焼きたてのピッツァがこちらでもいただけちゃうのです。

本当は教えたくない、とっておきの場所なのよー。
内緒にしてね♥

ちなみに、サルヴァトーレ・クオモの社長ブログでは、
こんな車のバースデーケーキが!!

これ、FIAT500でも作れないかな?
なんて考えてしまいました。
だって、めちゃくちゃかわいいんだもん。

銀座へ行った際にはぜひ覗いてみてね!

|

« 無類のお揃い好きな日本人? | トップページ | 街で見かけたFIAT500 »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31228632

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で気軽にイタリアン!:

« 無類のお揃い好きな日本人? | トップページ | 街で見かけたFIAT500 »