« FIAT CAFEE meets GOLF | トップページ | 銀座で気軽にイタリアン! »

2009年9月 4日 (金)

無類のお揃い好きな日本人?

先日、大型ショッピングモールやIKEAなどで
大量に買い物をしたのですが
「大型」というだけあって、駐車場も大型。
両手やカートにいっぱいの荷物を持ちながら
駐車場で迷子になってしまいました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ABCなどのブロック分けがされているにもかかわらず、
とにかく似たような車が多い!
やっと自分たちの車を発見出来たのは、
探し始めて20分程経過した頃でした。

で、その時に気がついたのですが
日本人って無類のお揃い好きなのでしょうか?


だって、駐車場には同じような車がズラーーと並び、
特に人気のあるボックスタイプの軽自動車でメタリックなブラックなんて
どうやって判別しているのか、聞いてみたいわッ!(#`皿´)
と心底思いました。

誰か、理由を教えてーーー。


日本人は世界一おしゃれな国民だと言われていて、
原宿などを歩けば、「オナジ、ニホンジンデスカ?」
と外人風に突っ込みたくなる程個性派な方が集まっているのに、
車の事になるとなぜにコンサバなのでしょうか?


長く使うものだから?
高価なものだから?


もちろん、イエス。

だろうと思うけれど、個人的にはなんかつまんないなぁ。
子供に「将来、何になりたいの?」と聞いた時の答えが
「サラリーマン!」と答えた時と同じくらいのガックリぶりですよね?
(もしや、アタシだけ?)

そういう時は、「少年よ、大志を抱け!」と答えましょう(笑)


だって、1度きりの人生だもの。
自分らしくいるために、
自分の気に入った車を選択できる大人でいたいわ。
車がPINK、ありだと思います!
しかも限定50台しかないのだもの。
運命を感じる車ってセクシーじゃない!?

いつかどこかで同じ車とすれ違いたい・・・と妄想も膨らみます。
ムフフ。delicious
限定●台なところもFIAT500の魅力のひとつかも。

|

« FIAT CAFEE meets GOLF | トップページ | 銀座で気軽にイタリアン! »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31237750

この記事へのトラックバック一覧です: 無類のお揃い好きな日本人?:

« FIAT CAFEE meets GOLF | トップページ | 銀座で気軽にイタリアン! »