« Swing with FIAT(2) | トップページ | 街でみかけたFIAT500 »

2009年9月18日 (金)

FIAT500、試乗体験しちゃいました!

091207

ドライブってなんでこんなにもドキドキ、ワクワクするんだろう?
きっと私のおじいちゃんもおばあちゃんも
こうしてこのドキドキ感を味わったんだろうな・・・なんて思いながら
銀杏並木をブーーンとFIAT500で走る。

そうなのです、今日はFIAT500を試乗させていただいたの。
もちろんほんまちゃんと一緒に。

自分だけじゃない第三者の意見も聞きたくて。
そしてなにより、このドキドキ感をだれかと共有したくて。

091206

最初は、すごくブレーキやアクセルが体に伝わってきて運転してるぞ!的な
感じだったのだけれど、途中からCITYモードに変えて運転。
CITYモードはハンドルがちょっと軽くなり、女性にはぴったりな運転モードかな。
より日本車のいたれりつくせりな感じに似てるかも。

まったく違う走りが楽しめます。

たとえば、高速や山道などは通常モードで。
停止することの多いときにはCITYモードで。

ボタン1つで変更可能!

たとえば男性には通常モードで運転して、女性はCITYモード
なんて使い方をすればお互いがこんな車に乗りたい!
という希望がかなえられるかも。
(大概、車の購入時って男女でもめるよね・・・shock

P1000715

実は、このFIAT500の試乗ですが乗せていただいたのはこちらの
青山のFIATカフェから。なのです。

というのも、一般的にはお知らせしていないそうなのですが
青山のFIATカフェからでも約30分の試乗が可能なのです。
※車の用意があるので、事前予約必須!

①事前にFIATカフェ青山1Fにて試乗予約を行う
②日時確認後、試乗日・時間決定
③指定日に試乗!

※電話やメールからの試乗予約はしていないそう。
  又、試乗予約は店舗でご商談をさせていただいた方に限ります。
※事前に住所などを含むアンケートなどの記載必須です。 

P1000985

また、FIAT青山にて商談された方には、現在コラボ中のFIATゴルフボール
がいただけちゃうかも!
FIATが気になっていて、詳しく聞きたいなんて
思っていらっしゃる方はぜひこの機会に相談してみては?
数に限りがあるそうなので、欲しいかたは急いで!!

<お問合せ先はこちら>

■FIATカフェ青山
TEL:03-5771-7661
※1F ANTENNA SHOP 11:30~19:00
107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山
→MAPはこちら

|

« Swing with FIAT(2) | トップページ | 街でみかけたFIAT500 »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31385103

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT500、試乗体験しちゃいました!:

« Swing with FIAT(2) | トップページ | 街でみかけたFIAT500 »