« 限定50台のPINKの500 | トップページ | 無類のお揃い好きな日本人? »

2009年9月 3日 (木)

FIAT CAFEE meets GOLF

P1000718

9月から青山にあるFIATカフェがガラリと変わりました!!!
と聞いて、またまたお邪魔しちゃいました。

今日は、念願のランチを頂きましたのでレポしますね。
サラダバーがあり、好きなだけサラダをいただけるのが人気らしく
12時すぎにはほぼ満席!
近隣に勤めていたら私も通っちゃうよー。いいなァ・・・。

本日は、期間限定のランチセット(1300円)
※今回のゴルフダイジェストオンラインさんコラボメニューらしい。
その他の詳細やメニューはこちら

パエリア風ごはんのお米がしっかり固めでおいしかった。
海老やいかなどもバランスよくいただけてランチから幸せ♥

P1000720

食後のコーヒーとプチスイーツでフィニッシュ!
ホットラテをオーダーしたのですが、本格的なイタリアンコーヒーで
本当においしかった。

エスプレッソは味にあたりハズレが多いだけに嬉しい発見デシタ。

P1000721

大事なゴルフとのコラボですが、こんな感じ。
チラ見せです。うふふ。

詳しくはぜひFIATカフェ青山へGO!してチェックしてみてね。

イベントも開催予定!とのことなので詳細分かりましたら
また記事アップしますね。お楽しみに!

|

« 限定50台のPINKの500 | トップページ | 無類のお揃い好きな日本人? »

FIATイベントの取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31209809

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT CAFEE meets GOLF:

« 限定50台のPINKの500 | トップページ | 無類のお揃い好きな日本人? »