« フィガロにてイタリア特集やってます! | トップページ | ジャイアント500C »

2009年9月11日 (金)

AW Kitchenにてランチ

Aw

気がつけば、外食ってイタリアンのお店が多い!
パスタって週1回は食べているよね?

本日ご紹介するのは、麻布十番にある「AW Kitchen」さんです。
数あるAWKitchenさんの中でもリーズナブルなお値段で
いただけるのが特徴ですでに話題になっているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

0909_142

ランチは、さらにお得となっていて
パンとスープが無料でついてきます。

このスープが本当においしい!お野菜のうまみが濃縮されたスープです。

0909_319_2

パスタは、キャベツとアンチョビのパスタ(980円)旬のお野菜の味は格別!なのでぜひ訪れてみてネ!
※別途100円+でドリンクをつけることも可能です。


AW Kitchen@麻布
tel 03-3403-7196
東京都港区元麻布3-11-3
パティオ麻布十番II 1F

11:30~26:00(L.O25:00)
Have no holiday

|

« フィガロにてイタリア特集やってます! | トップページ | ジャイアント500C »

イタリアンのおいしいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31284974

この記事へのトラックバック一覧です: AW Kitchenにてランチ:

« フィガロにてイタリア特集やってます! | トップページ | ジャイアント500C »