« 十番祭りでもFIAT500! | トップページ | 残り、5日! »

2009年8月25日 (火)

ドライブの必須アイテムとは?

P1000325

もうすぐ8月も終わり・・・。
ショップのショーウィンドウもすっかり秋物になり、
「そろそろ涼しくなってきたかなー」と感じることも
これから増えてきそうな予感ですね。

となると、俄然、楽しくなってくるのが大人のドライブ!
きっかけはこの際何でもよくて、

とにかくマイナスイオンを浴びたい!
おいしいものが食べたい!
彼女にカッコイイ所を見せたい!

なーんてのもアリですよね。

秋の過ごし方はドライブがおすすめです。
(もちろん、ひとりさまも楽しい♪)


個人的にドライブの時に欠かせないのが、コーヒー!
ちょっと気分転換したいときや
やばい眠気が襲ってきたときなどに便利。

必ず、コーヒーは買います。
最近はもっぱらイリーのもの。見た目もオシャレでテンションあがりますよ。
もちろんお味もしっかりとしたコーヒーの深みが味わえるので
イタリア気分を満喫できちゃいます。
FIATなだけに、イタリアしばりってのも楽しいのですよ。

後は、あめやガム、フリスクなどのミント系も便利ですよね。
みなさんのドライブの必需品は何ですか?

|

« 十番祭りでもFIAT500! | トップページ | 残り、5日! »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

おー、イリーのコーヒーなんてあるんですなー。相変わらず、勉強させていただきますわ。何処で手に入るんかな?

投稿: Go | 2009年8月31日 (月) 00時21分

GOさま

そうなんですよ!
イリーなだけにボトルもおしゃれでステキですよ。
味も濃くてさすがイタリアな感じです。
見つけたら試してみてね。

投稿: HitMe | 2009年9月15日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31087684

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブの必須アイテムとは?:

« 十番祭りでもFIAT500! | トップページ | 残り、5日! »