« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

FIATでゴルフはもっと楽しくなる!

1_mainimg

8/28から「GDO Style-Woman」さんとFIAT500の
コラボレーション企画
がOPENしています。
読んで楽しいコンテンツなのはもちろん、
旅気分が盛り上がる内容となっています。


※な、なんと!!ゴルフ&温泉旅館の旅も当たっちゃいます。
「桝一客殿」1泊&長野京急カントリークラブペアプレー無料招待券を
合わせて2名様にプレゼント。ご当選者にはFIAT特別試乗として、
ご旅行の間FIATをお貸し出しいたします。だって・・・。happy01


特にゴルフ好きならテンション上がること間違いナシですよ。
ぜひチェックしてみてね。

■FIAT&SPORTS

■FIAT×Style-Woman 週末はちょっと遠くのゴルフ&お泊りへGO!

また、コラボ企画として青山のFIATカフェもゴルフ1色に染まるとのウワサ。
いつもと違う、FIATカフェも楽しみですbud


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

残り、5日!

Img_0301
※画像は8/15(土)に開催されたイタリアンビーチパーティー
(BY FIATカフェブログよりいただきました!画像をクリックするとブログへ飛びます)


暑い夏を盛り上げてくれた、フィアットCAFEE 由比ガ浜
8月31日で終了となります。crying

由比ガ浜ビーチで8/30(正午スタート)に最終日イベントを開催しますので
ぜひお友達や恋人、家族と一緒にビーチと500Cを楽しみましょう♪

まだまだ夏は終わってなーーーい!scissorsshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ドライブの必須アイテムとは?

P1000325

もうすぐ8月も終わり・・・。
ショップのショーウィンドウもすっかり秋物になり、
「そろそろ涼しくなってきたかなー」と感じることも
これから増えてきそうな予感ですね。

となると、俄然、楽しくなってくるのが大人のドライブ!
きっかけはこの際何でもよくて、

とにかくマイナスイオンを浴びたい!
おいしいものが食べたい!
彼女にカッコイイ所を見せたい!

なーんてのもアリですよね。

秋の過ごし方はドライブがおすすめです。
(もちろん、ひとりさまも楽しい♪)


個人的にドライブの時に欠かせないのが、コーヒー!
ちょっと気分転換したいときや
やばい眠気が襲ってきたときなどに便利。

必ず、コーヒーは買います。
最近はもっぱらイリーのもの。見た目もオシャレでテンションあがりますよ。
もちろんお味もしっかりとしたコーヒーの深みが味わえるので
イタリア気分を満喫できちゃいます。
FIATなだけに、イタリアしばりってのも楽しいのですよ。

後は、あめやガム、フリスクなどのミント系も便利ですよね。
みなさんのドライブの必需品は何ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

十番祭りでもFIAT500!

P1000316

8/21-23まで開催中の麻布十番祭り。
昨年は天気が悪かったのですが、今年は天気よし。
というわけで、かなりの人でにぎわっています。

私も負けじと参加してきたのですが、
ついつい足が向くのはFIATのお店です。

お祭りの間は招待制になっているようでお店には入れなかったのですが
ガラス越しにこんなかわいい500が!!!

P1000315

なにこれ?と思ったのですが、聞けずじまい・・・。
次回行ったときに聞いてみようと思います。

みなさんも十番祭りに行ったらこのFIAT、チェックしてみてね!

P1000221

P1000222

P1000230


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

FIAT500 お気に入りグッズ!

P4264304jpg
※画像はENJOY500のサイトにてフジサンケイクラッシックのレポをされていたWOMANIAさんのもの。

FIATが協賛されていたフジサンケイクラッシックでは、
優勝者にFIAT500が送られてしまったんだって!
ぎゃーーー!!なんて、太っ腹なのーーーー。

その優勝商品が会場に展示してあり、
強風のため「往年のモデルに変身しちゃう」カバーが
優勝商品であるFIAT500にかけられていたそう。

あ、ハナシがずれましたね。


FIAT500の特徴として、様々なアクセサリーを駆使して
自分色のFIAT500が作れちゃう。ということ知ってましたか?

今日は、ヒットミーオススメのアクセサリーをご紹介したいと思います。
一番のお気に入りは画像のカバー。

もう見た瞬間、かわいい!とココロをわしづかみですよ。
働いていると、意外と週末しか車に乗る機会がなかったりするのですが、
このカバーをかけておけば雨や風で車のボディが汚れたり
傷ついたりする必要がないので安心です。

しかもかわいい(←ここ、重要!)しかし、お値段71400円・・・。
でも、洗車すると結構高いわけですし、頑張れなくもないお値段。

ちょっと高いなーと言う方には、ルーフステッカーがオススメ。
35700円で見た目も気分も変えてくれるから便利。

いろいろなアイテムでじぶんだけのFIAT500になるんですもの
アクセサリーを使わない手はありませんよね。
後は、大きな駐車場で自分の車を見つけやすいという利点も。
自分だけの車、ぜひ楽しんで!!!

その他、アクセサリーはこちらから見れますので
ぜひチェックしてみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

今日は・・・

O0375050010227863245

都内で気軽にイタリア気分になれるお店といえば、
セガフレッティー!!!catface

最近はかなりの時間をこちらで過ごしています。

特にエスプレッソのお味はこちら最高です。
Every Day、イタリア!

まさに日本にいて、イタリアが満喫できます。
500に乗って、このカフェに来るのが最近の夢ですscissorsshine

パニーニにFIATの焼印とか入れたらかわいいのかも!
コラボしたらいいのになー♪なんちゃって。

■セガフレッティ
http://www.segafredo.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

【展示終了のお知らせ】500Barbie®

500barbie

横浜赤レンガ倉庫1号館での展示は諸事情により中止となりました。

とのことです。PINKの500、好評だっただけに残念ですweep
また何か情報がありましたらアップしますね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所

P1000071_2

由比ケ浜には、とにかく長ーく続く海の家。
普段、海にいくチャンスがあまりなかったので正直、ビックリしました。
これもFIATのおかげ。感謝ですhappy01

P1000065

鎌倉駅から直進して紀伊国屋へ行き、左折してひたすらまっすぐで
由比ケ浜に到着して初めて見た海の家がこちら。
おそらく昔からあるであろう海の家。

P1000068

気になったのは、バリのリゾート風のマリブ。
海に入らなくてもこんな感じで楽しめます。
他にもauや大ブームのクロックスなどもお店を出していました。

P1000100

海に入る際に安心なのが、ライフセーバー。
しっかりと私たちの安全を見守ってくれています。
とはいえ、自己防衛もしっかりして海へ入りましょうね。

P1000097

ちなみに、FIATカフェの隣ではポールダンスをやってました。
セクシーダンスに目が釘付け・・・。

以上、ご近所さん紹介でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

由比ケ浜レポ(2)カフェの様子

P1000071_2

レポート2記事目はカフェ内の様子をレポートしたいと思いますscissors
食事スペースはもちろん、スパやシャワー、500Cの展示など盛りだくさん!

P1000075

とにかく気になるものがたくさんありますが
ファンにはたまらないのが、グッズ売り場。

レイアウトもかわいいので、行った際にはチェックを忘れずにね!

P1000080

青山のカフェでチェックした500Cもしっかり展示してありました。
さすがに浜辺で試運転は無理なのですが、
運転席に乗って写真撮影やレイアウトのチェックなどは可能です。
私がOJAMAした時もかわるがわるたくさんの方が乗っていて
改めて、人気を確信しました。

本当、実際に目にして触ってみるとかわいさ百倍なんですよねlovely

P1000077

噂のスパスペースもしっかりチェックしてきました。
海で疲れたカラダにマッサージとは、贅沢ですね。
場合によっては、10分単位でも施術可能!?とのことなので
ぜひぜひスタッフの方に気軽に声をかけてみて!!

P1000083

カフェの中で一番のオススメ席は500Cの前のオープンシート!
もれなく500Cとの2ショット写真も撮れちゃうかも。

Happy2
ベスト撮影スポットはこちらかと。

この場所で、来てくれた人の撮影(希望者)をしてボードとかに貼るのも楽しいかも。夏の思い出ってかんじとか、勝手に店長だったら・・・と妄想したりして(笑)

P1000091

パラソルのかわいさが他と比べても際立っていました。
赤と白ってたくさんの中でも目立って分かりやすいので
待ち合わせに便利だなーと思いました。

そうそう!本日、お昼の12時〜22時までCLUB ITALIA主催の
パーリー
が開催されるとの事。
イタリアの方やイタリア好きの方が大勢集まるそうなので
興味のある方はぜひ行ってみてねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food

P1000071

念願の「鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFE」へ行ってきました!
お盆の金曜日、想像以上にビーチは人でいっぱい。

でも、なんとかFIATCAFEにて席を確保。
はふーーー。coldsweats01

P1000072

看板のでていたイタリアンジェラートも美味しそうでした。
いろいろな雑誌に取り上げられている様子。

P1000074_2

メニューも豊富で本格的なイタリアンが食べられるのは
由比ケ浜広しといえどもここだけですよー。

実際、他の所は飲み物(アルコール含)が多いけど
食事はシンプルなものばかりでしたよ。

P1000085

ちなみに私がオーダーしたのはアイスラテ&揚げピッツァ。
熱々&モッツァレラがびよーーんで海で冷えたカラダにGOOD!

今日は寒くはなかったけれど、冷たいものばかり食べていたので
ほっとするお味でした。
目の前のメンズはつまみ数種類&アルコールで楽しげ。
そうでしょう、そうでしょう!

P1000090

FIATCAFEにて自分撮りしてみました(笑)
うきうき具合、伝わるでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Daily Fiat創刊!?

Newspaper

毎朝、1杯のラテと新聞(TheDailyFiat)もしくはFiatサイトをくまなくチェックするのが最近の習慣となっているのだけれど、そういえばみなさん、 「TheDailyFiat」の存在を知っているかしら?

この新聞もとっても良く出来ているけれど、
最新情報はこの下のリンクのある情報をチェックしてね!

PINKのフィアット500も気になるけれど、
揚げピッツァにもメロメロなのでした。
売り切れる前に行かなきゃねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ルパンとFIAT500の深い関係!?

News135_big_

愛車との出会いってやっぱりひとそれぞれ、その人だけのストーリーがあるかと思いますが、わたしとFIATとの出会いは、みなさんご存知の「ルパン三世」なのです。 ルパン三世といえば、1979年に生まれた天才漫画家「モンキー・パンチ」氏 &天才監督「宮崎駿」氏が創った『ルパン三世 カリオストロの城』。 さすがに、オンタイムでは見ていませんがビデオ(当時はビデオが主流でした・・・)で何度も何度も見た大好きな映画です。 ルパン・ファンには有名な話なのでご存知の方も多いと思いますが 映画に登場するのが、黄色いFiat 500。 私にとってルパンといえば、黄色のFiat500なんです。 ルパンと共に世界中で数々の大胆な冒険をしてきたパートナーがFiat500! ルパンファンにとって特別な車がFiat500だといえるんですね。

Fiatのサイトの中にもルパンにまつわるいくつかの情報やコラボ情報などが載っていますのでぜひチェックしてみてね
http://www.fiat-auto.co.jp/fiat500/news/20080311.html


<一部抜粋しています>

モンキー・パンチ氏が生み出したアニメ史上最もクールな泥棒、ルパン三世。そんな彼の誕生40周年を記念して、新作アニメーション映画『ルパン三世 GREEN vs RED』が制作された。同作品には新しいFiat 500が登場し、ルパン三世と再び共演を果たしている。

新しいFiat 500東京に到着してすぐに再会したのは「古い友達」―世界で最も有名な怪盗紳士、ルパン三世だった。

東京で開催される新車発表会の噂を聞きつけたルパン三世2月22日、誰よりも先に会場へ潜入。巧妙かつ軽やかに真新しいFiat 500に乗り込み、そのまま逃走した。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

COOLUPキャンペーン@FIAT CAFE

Dscn6778

1Fのショールームにて500Cを堪能した後は・・・やっぱり、カフェcafeでお茶デス。ちょうど正面から向かって左側にある階段をトコトコ上っていくと目の前に現れるのがこちらのお店です。階段が狭いのでお店も狭いのかな?と思っていると、意外や意外、お店は想像よりもずっと広いです。ここでイベントとかも出来ちゃうくらい!

バーのところにあるテレビ(モニター)ではFIAT関連の映像が絶え間なく流れていてファンならずともグっときてしまうこと、間違いなし!

Dscn6779

ソファもたくさんあるのでまったりと出来ちゃいます。

このソファ、くたってなっててかわいい。すわり心地もほどよい硬さでGOOD!この辺って、カフェ戦争がすごくていつもカフェ難民になっていたのに、こんな居心地のよい場所を知らなかったなんて・・・。coldsweats02と衝撃を受けちゃいました。

FIATファンのみなさまはもちろん、そうじゃない方もきっと満足できる場所ですヨ。夜は夜でアルコールの提供もあるので便利。食事前の待ち合わせにも使えます。

Dscn6785

さてさて、私がオーダーしたのは、8/31まで期間限定で開催しているCOOL UPキャンペーン。 こちらはなんと!1500円でドリンク&スイーツ食べほうだい。
↓詳細はこちら
----------------------------------------

■COOL UP CAMPAIGN@FIAT CAFEbar

フリードリンク(4種類)&デザート(2種類)が90分食べ放題で1500円!

≪ドリンク≫bar

①パッションフルーツとグァバのスカッシュ
②ココナッツフレーバーのアイスチョコレートカフェ
③フィアットカフェミックス
④マンゴーとヨーグルトのフローズン

≪デザート≫cake

①ベリーベリーサンデー
②レモンのグラニテ&マンゴージュレ
----------------------------------------

Dscn6788

マンゴーとヨーグルトのフローズン(←オススメ)&ベリーベリーサンデー

Dscn6796

パッションフルーツとグァバのスカッシュ&レモンのグラニテ&マンゴージュレ(←オススメ)

まだまだ暑い夏をFIATCAFEで乗り切りましょう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

FIATカフェ@青山

Dscn6655

毎日暑いですが、夏休みを満喫されていますか?

私は本日、念願のFIATカフェ@青山にOJAMAしました。lovely

場所は青山一丁目から外苑前に向かってboutique徒歩3分くらい。赤と白のおなじみのロゴが目印デス。

Dscn6762

1Fのショールームでは、9月に発売される500Cが!!!

この500Cはルーフ(屋根)が空くんです。最近、東京でもオープンカー多いですよね。子供の頃から海外の映画を観ていると必ずでてくるオープンカー、やっぱり憧れです。

実際に乗せていただいて、ルーフの開け閉めを行ったら・・・あら、まあ簡単で素早い動き。

Dscn6763

内装も布張り(通常500は布バリなのですが)ではなく、皮張りで手触り最高でしかもカラーバランスも素敵♥でした。

こんな車に乗りたい~!!

「ドライブ行こうよleo」と誘われた時に、こんな車でお迎えに来てくれたらそれだけでかっこよく見えちゃうってものです。ええ、女子というものはミーハーなんですよ、はい。

Dscn6769

運転席横のボタンもシンプルかつファッショナブル

この艶感、分かりますか?色も白というよりはベージュぽいような・・・このセンス、意外と出そうと思っても難しいんですよね。

やはり外車ならではのセンスの良さが随所に表れているんです。

Dscn6771

ショールームでは他にもFIATグッズが充実していて

見るだけでもワクワク、ドキドキしてしまうものがいっぱい。

たとえば、キーケースカバー。

3種類1セットだから気分によって使い分けるのも長く使い続ける車だけにうれしい心配りですよね。

他にも、手前にあるFIATのミニカーをFIATの中に飾ったりしてもイイですよね。

Dscn6774

手前のキーホルダーを使えば、24時間いつでもFIATと一緒。

かわいすぎて、衝動買いしそうでした(笑)

みなさんもぜひ青山のフィアットカフェへ行ってみてくださいね。明日は2Fにあるカフェの様子をレポートしたいと思います。お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

【お休み】FIATCAFFÉ@Yuigahama Beach

Fiat_caff_yuigahama_beach

8/10開催予定だった、

------------------------------------

「鎌倉花火大会」は台風9号接近のため、中止となりました。bearingまた、CAFFEは8月10日、11日は、営業を休止とさせていただきます。

------------------------------------

とのこと。鎌倉に行く予定の方はご注意くださいね!

また、台風にはくれぐれもご注意ください~。

台風が過ぎ去ったら、私も「http://fiatcaffe.jp/beach/」に行ってきたいと思っていますhappy01

今からとっても楽しみにしていまーすscissorsビーチで見かけましたらぜひ声をかけてくださいね。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

はじめまして、ヒットミーです。

ブログをご覧のみなさん、はじめまして。

ルックス、GOOD!なのに、実用的、環境に優しく価格はリーズナブル!なFIATに恋して数ヶ月・・・。8月から「FIAT500」サポーターhappy01になりましたヒットミーと申します。

本日よりFIAT500の情報をみなさんにご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに!

FIATheart01ラブな、みなさんはもちろん、
最近、FIATが気になってしょうがない!なんていうアナタにも楽しんでいただけるといいなと思っています。scissors

どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、早速ですが最近、FIATの携帯サイトがOPENしたのをご存知ですか?FIATらしいQRコードがかわいくて目がハートheart04に。

携帯でご覧のみなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。これで、おでかけ先でもFIAT情報がチェックできちゃいますよ!

---------------------------------------------- 
■FIAT オフィシャルモバイルサイト

Qr_official_2

■FIAT CAFFÉ オフィシャルモバイルサイト

Qr_caffe_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »