« 今日は・・・ | トップページ | 十番祭りでもFIAT500! »

2009年8月22日 (土)

FIAT500 お気に入りグッズ!

P4264304jpg
※画像はENJOY500のサイトにてフジサンケイクラッシックのレポをされていたWOMANIAさんのもの。

FIATが協賛されていたフジサンケイクラッシックでは、
優勝者にFIAT500が送られてしまったんだって!
ぎゃーーー!!なんて、太っ腹なのーーーー。

その優勝商品が会場に展示してあり、
強風のため「往年のモデルに変身しちゃう」カバーが
優勝商品であるFIAT500にかけられていたそう。

あ、ハナシがずれましたね。


FIAT500の特徴として、様々なアクセサリーを駆使して
自分色のFIAT500が作れちゃう。ということ知ってましたか?

今日は、ヒットミーオススメのアクセサリーをご紹介したいと思います。
一番のお気に入りは画像のカバー。

もう見た瞬間、かわいい!とココロをわしづかみですよ。
働いていると、意外と週末しか車に乗る機会がなかったりするのですが、
このカバーをかけておけば雨や風で車のボディが汚れたり
傷ついたりする必要がないので安心です。

しかもかわいい(←ここ、重要!)しかし、お値段71400円・・・。
でも、洗車すると結構高いわけですし、頑張れなくもないお値段。

ちょっと高いなーと言う方には、ルーフステッカーがオススメ。
35700円で見た目も気分も変えてくれるから便利。

いろいろなアイテムでじぶんだけのFIAT500になるんですもの
アクセサリーを使わない手はありませんよね。
後は、大きな駐車場で自分の車を見つけやすいという利点も。
自分だけの車、ぜひ楽しんで!!!

その他、アクセサリーはこちらから見れますので
ぜひチェックしてみてね。

|

« 今日は・・・ | トップページ | 十番祭りでもFIAT500! »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/31067060

この記事へのトラックバック一覧です: FIAT500 お気に入りグッズ!:

« 今日は・・・ | トップページ | 十番祭りでもFIAT500! »