« The Daily Fiat創刊!? | トップページ | 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 »

2009年8月14日 (金)

鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food

P1000071

念願の「鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFE」へ行ってきました!
お盆の金曜日、想像以上にビーチは人でいっぱい。

でも、なんとかFIATCAFEにて席を確保。
はふーーー。coldsweats01

P1000072

看板のでていたイタリアンジェラートも美味しそうでした。
いろいろな雑誌に取り上げられている様子。

P1000074_2

メニューも豊富で本格的なイタリアンが食べられるのは
由比ケ浜広しといえどもここだけですよー。

実際、他の所は飲み物(アルコール含)が多いけど
食事はシンプルなものばかりでしたよ。

P1000085

ちなみに私がオーダーしたのはアイスラテ&揚げピッツァ。
熱々&モッツァレラがびよーーんで海で冷えたカラダにGOOD!

今日は寒くはなかったけれど、冷たいものばかり食べていたので
ほっとするお味でした。
目の前のメンズはつまみ数種類&アルコールで楽しげ。
そうでしょう、そうでしょう!

P1000090

FIATCAFEにて自分撮りしてみました(笑)
うきうき具合、伝わるでしょうか!?

|

« The Daily Fiat創刊!? | トップページ | 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 »

FIATイベントの取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/30894115

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food:

« The Daily Fiat創刊!? | トップページ | 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 »