« 【お休み】FIATCAFFÉ@Yuigahama Beach | トップページ | COOLUPキャンペーン@FIAT CAFE »

2009年8月11日 (火)

FIATカフェ@青山

Dscn6655

毎日暑いですが、夏休みを満喫されていますか?

私は本日、念願のFIATカフェ@青山にOJAMAしました。lovely

場所は青山一丁目から外苑前に向かってboutique徒歩3分くらい。赤と白のおなじみのロゴが目印デス。

Dscn6762

1Fのショールームでは、9月に発売される500Cが!!!

この500Cはルーフ(屋根)が空くんです。最近、東京でもオープンカー多いですよね。子供の頃から海外の映画を観ていると必ずでてくるオープンカー、やっぱり憧れです。

実際に乗せていただいて、ルーフの開け閉めを行ったら・・・あら、まあ簡単で素早い動き。

Dscn6763

内装も布張り(通常500は布バリなのですが)ではなく、皮張りで手触り最高でしかもカラーバランスも素敵♥でした。

こんな車に乗りたい~!!

「ドライブ行こうよleo」と誘われた時に、こんな車でお迎えに来てくれたらそれだけでかっこよく見えちゃうってものです。ええ、女子というものはミーハーなんですよ、はい。

Dscn6769

運転席横のボタンもシンプルかつファッショナブル

この艶感、分かりますか?色も白というよりはベージュぽいような・・・このセンス、意外と出そうと思っても難しいんですよね。

やはり外車ならではのセンスの良さが随所に表れているんです。

Dscn6771

ショールームでは他にもFIATグッズが充実していて

見るだけでもワクワク、ドキドキしてしまうものがいっぱい。

たとえば、キーケースカバー。

3種類1セットだから気分によって使い分けるのも長く使い続ける車だけにうれしい心配りですよね。

他にも、手前にあるFIATのミニカーをFIATの中に飾ったりしてもイイですよね。

Dscn6774

手前のキーホルダーを使えば、24時間いつでもFIATと一緒。

かわいすぎて、衝動買いしそうでした(笑)

みなさんもぜひ青山のフィアットカフェへ行ってみてくださいね。明日は2Fにあるカフェの様子をレポートしたいと思います。お楽しみに!

|

« 【お休み】FIATCAFFÉ@Yuigahama Beach | トップページ | COOLUPキャンペーン@FIAT CAFE »

ヒットミーのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/30894135

この記事へのトラックバック一覧です: FIATカフェ@青山:

« 【お休み】FIATCAFFÉ@Yuigahama Beach | トップページ | COOLUPキャンペーン@FIAT CAFE »