« 鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food | トップページ | 由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所 »

2009年8月15日 (土)

由比ケ浜レポ(2)カフェの様子

P1000071_2

レポート2記事目はカフェ内の様子をレポートしたいと思いますscissors
食事スペースはもちろん、スパやシャワー、500Cの展示など盛りだくさん!

P1000075

とにかく気になるものがたくさんありますが
ファンにはたまらないのが、グッズ売り場。

レイアウトもかわいいので、行った際にはチェックを忘れずにね!

P1000080

青山のカフェでチェックした500Cもしっかり展示してありました。
さすがに浜辺で試運転は無理なのですが、
運転席に乗って写真撮影やレイアウトのチェックなどは可能です。
私がOJAMAした時もかわるがわるたくさんの方が乗っていて
改めて、人気を確信しました。

本当、実際に目にして触ってみるとかわいさ百倍なんですよねlovely

P1000077

噂のスパスペースもしっかりチェックしてきました。
海で疲れたカラダにマッサージとは、贅沢ですね。
場合によっては、10分単位でも施術可能!?とのことなので
ぜひぜひスタッフの方に気軽に声をかけてみて!!

P1000083

カフェの中で一番のオススメ席は500Cの前のオープンシート!
もれなく500Cとの2ショット写真も撮れちゃうかも。

Happy2
ベスト撮影スポットはこちらかと。

この場所で、来てくれた人の撮影(希望者)をしてボードとかに貼るのも楽しいかも。夏の思い出ってかんじとか、勝手に店長だったら・・・と妄想したりして(笑)

P1000091

パラソルのかわいさが他と比べても際立っていました。
赤と白ってたくさんの中でも目立って分かりやすいので
待ち合わせに便利だなーと思いました。

そうそう!本日、お昼の12時〜22時までCLUB ITALIA主催の
パーリー
が開催されるとの事。
イタリアの方やイタリア好きの方が大勢集まるそうなので
興味のある方はぜひ行ってみてねheart04

|

« 鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food | トップページ | 由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所 »

FIATイベントの取材」カテゴリの記事

コメント

相変わらずいろいろやってますねー。
おひさしぶりです、Goです。
もう覚えてないかなー?

ブログ頑張ってくださいね~。
影ながら応援してますよ!

投稿: Go | 2009年8月16日 (日) 00時53分

GOさん

ご無沙汰していまーす!もちろん、忘れるわけないじゃないですか!!
コメントありがとう、嬉しいデス。

FIAT、知れば知る程ステキですよ。
たまにはチェックしてくださいねーーー。smile

投稿: HitMe | 2009年8月16日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/30961074

この記事へのトラックバック一覧です: 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子:

« 鎌倉由比ガ浜のFIAT-CAFEレポ(1)Food | トップページ | 由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所 »