« 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 | トップページ | 【展示終了のお知らせ】500Barbie® »

2009年8月16日 (日)

由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所

P1000071_2

由比ケ浜には、とにかく長ーく続く海の家。
普段、海にいくチャンスがあまりなかったので正直、ビックリしました。
これもFIATのおかげ。感謝ですhappy01

P1000065

鎌倉駅から直進して紀伊国屋へ行き、左折してひたすらまっすぐで
由比ケ浜に到着して初めて見た海の家がこちら。
おそらく昔からあるであろう海の家。

P1000068

気になったのは、バリのリゾート風のマリブ。
海に入らなくてもこんな感じで楽しめます。
他にもauや大ブームのクロックスなどもお店を出していました。

P1000100

海に入る際に安心なのが、ライフセーバー。
しっかりと私たちの安全を見守ってくれています。
とはいえ、自己防衛もしっかりして海へ入りましょうね。

P1000097

ちなみに、FIATカフェの隣ではポールダンスをやってました。
セクシーダンスに目が釘付け・・・。

以上、ご近所さん紹介でした!

|

« 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 | トップページ | 【展示終了のお知らせ】500Barbie® »

FIATイベントの取材」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/life-saver/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/life-saver/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
oa5yJfQP

投稿: sirube | 2009年8月16日 (日) 22時02分

oa5yJfQPさま

こんにちわ。コメントありがとうございます。
でも、ごめんなさい!
今のところ相互リンクはしていないのです。
せっかくお声かけいただいたのにごめんなさいね。

またよろしければ是非遊びに来てくださいね。

投稿: Hitme | 2009年8月20日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229025/30961081

この記事へのトラックバック一覧です: 由比ケ浜レポ(3)カフェのご近所:

« 由比ケ浜レポ(2)カフェの様子 | トップページ | 【展示終了のお知らせ】500Barbie® »